人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑町公園リレーマラソン

緑町公園リレーマラソン_c0060075_2272884.jpg

緑町公園の遊歩道(1周1km)を42周しようというこの大会は、私の企画+福山市民走ろう会の皆様の準備と運営で、開催にこぎつけました。
私は、東京出張の際は、早起きして皇居の外周をよくジョギングするのですが、福山にも多くの市民ランナーが集える場所がないか考えた結果、緑町公園の遊歩道が最適ではないかと考え、皆さんに周知してもらうためにこの大会を企画しました。

私の参加した「福山市mixiオフ会」チームの結果は、3時間10分43秒の15位(18チーム中)でした。多くのチームが10人前後の編成の中、私のチームは寄せ集めの5人のチームにしては立派だと思います。
まあ、順位はともかく、すごい充実感というか達成感でした。
朝は初対面だったメンバーも、ゴール直後はガッチリ握手です!最高のオフ会だったと思います。

閉会後に焼肉を食べにいったのですが、3チーム合同(mixi・大田記念病院・鞆の浦RUN DE ブー)の打ち上げとなり、おじさんパワーが炸裂して楽しい打ち上げとなりました。
by kkochan-com | 2006-04-23 22:01
<< 政務調査費 ローカル・マニフェスト推進地方... >>