人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民生福祉委員会が開催されました

今年度の市内の高齢者保健福祉施設の施設整備方針が示されました。
現時点での施設の入居可能人数は、5年後の需要も充たすほどすでに整備されており、唯一特別養護老人ホームの枠が50床残っているそうです。既存の施設の増築か、新規建築のいずれかで公募する予定です。詳しくは下記に掲載されております。
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/fukushisoumu/seibi/index.html

ところで、老人ホームの建築と言っても、多くの市民には縁の無い話だと思いますが、ただいま市職員の募集も行っています。(8月15日締切)
我こそは福山市をより良くしたいと思われる方は、積極的にご応募いただきたいと思います。
http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/jinji/2005/index.html

夜は支持者の皆様と居酒屋で懇親会を行いました。
メールマガジンで参加を呼びかけ、多くの方にご参加いただきました。
お互いは初対面の方も多く、異業種交流会のような雰囲気となり、自己紹介方々様々な意見が続出し、有意義な会であったと思います。
by kkochan-com | 2005-08-03 08:55
<< 仕事バンバンプラザに参加しました 市民ウォーキング大会リハーサル >>