人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建国記念日

穏やかな天気の建国記念日は、放置していた庭の手入れ行いました。
午前中は藤棚の剪定をしました。
春にきれいな花が咲くか否かは剪定にかかっています。
続いて、ガレージの屋根に這っているブドウの剪定をしました。
うちのブドウは「キャンベル」という種類で、いかにもブドウという、懐かしい味がします。

午後はリーデンローズで開催された「建国を祝う会」に参加しました。
金美齢さんの講演は素晴らしく、もっともっと多くの方に聞いていただきたかったです。
日本の現状を憂いている方が、身銭を切ってこのようなイベントを開催されているという事に、素直に感動しました。
by kkochan-com | 2007-02-11 12:35
<< 大田ゆうすけスキーツアー 道州制シンポジウム >>