人気ブログランキング |

2006年 02月 06日 ( 1 )

サマンサタバサ株式上場記念パーティー

ハンドバック、ジュエリー等のブランド「サマンサタバサ」の上場記念パーティーに行って来ました。
なんと年商は100億円を突破し、あのベッカムの奥さんや、テニスのシャラポワとモデル契約をし、飛ぶ鳥を落とす勢いのブランドです。
39歳の寺田社長とは初対面でしたが、お兄さんとは異業種交流会でよくお会いする仲です。 また、ご両親は私の両親と懇意であったそうです。
http://www.samantha.co.jp/

しかし、福山であのようなゴージャスなノリのパーティーは初参加でした。
友人代表として来期F1参戦予定の鈴木亜久里さんが来ていました。F1ブーム世代の私は、しばしF1談義をさせていただき、本日一番の収穫であったと嬉しく思いました。
http://www.super-aguri.co.jp/

他にも、サマンサタバサのバッグやジュエリーを身につけたモデルさんのファッションショーや、ミュージシャン河村隆一さんのミニライブもありました。
随分とセレブなパーティーでしたが、老婆心ながらホリエモンの二の舞にならぬよう、地に足をつけた経営を心掛けて欲しいものです。
寺田社長は地元・福山に対する思い入れもかなりある様子で、今後の郷土に対する活動にも期待が持てます。
by kkochan-com | 2006-02-06 23:25